読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mantanの日記帳

日頃の出来事やテレビ・ニュース批評等ぼちぼち記事にしていきます。

えっとですね(´・ω・`)

前の記事からもう100日以上経過・・・。

 

「毎日更新」と言うのはなんだったんでしょうね(´・ω・`)

ブログのネタがなかったのもありますし、

なにより記事書くのがめんどくさいんです...

ハイごめんなさい🙇

 

そもそもこのブログ見てる人いないと思うんですよね(^_^;)

Twitterとかでどんどん宣伝しないと(笑)

 

これから春改編もありますし、先日はkkt!に見学しに行ったり、NHK熊本局舎・kkt!社屋移転とかなりのネタが有るのでどーんとブログ更新できそうです(^_^)

(特に春はかなりの大改編ですからね・・・)

 

んじゃ、また記事あげます(^^)/~~~